HOME > パソコン修理 FAQ > リカバリを自分で操作して開始しましたが、エラーになってしまいます。修理可能ですか?
- リカバリを自分で操作して開始しましたが、エラーになってしまいます。修理可能ですか?
リカバリ開始後に、途中でエラーになる場合で、リカバリ用のCD-ROMが付属しているパソコン、または、パソコン購入時に、メーカーの取扱説明書の通りに、リカバリ用CD-Rを作成されている場合は、エラーの原因を解消(特にハードディスクの物理故障の場合はハードディスクを交換)すれば、リカバリを完了することができます。リカバリ用のCD-ROMが付属していないパソコンで、ご自身でリカバリ用CD-Rを作成していない場合は、残念ながらメーカー修理を依頼するほかに、方法はありません。
- パソコン修理・PC修理
- ノートパソコン修理
- パソコン修理・PC修理
総合料金表 - ノートパソコンのキーボード交換・キートップ交換修理
- 電源ユニット交換・修理
- メモリー交換・
メモリ増設 - グラフィックボード交換
・修理 - マザーボード交換・修理
- OS(オーエス)
リカバリー - 光学ドライブ(DVDドライブ・BDドライブ)交換・修理
- 持込み修理サービス
- 宅配便受付サービス
- パソコン即日修理
- パソコン故障診断
サービス - 代替機 無料貸出し
サービス - 液晶パネル交換・修理
- インバーター交換・修理
- バックライト交換・修理
- 電源ジャック交換・修理
- キーボード交換・修理
- CPUファン交換・修理
- ウィルス・スパイウエア
駆除サービス - ランサムウェアの駆除と
データの復元
- データ復旧
- ノートパソコン
データ復旧 - データ復旧 総合料金表
- USBメモリ・SDカード・
デジタルカメラデータ復旧 - 外付けハードディスク(外付けHDD)・NASのデータ復旧
- RAIDハードディスクの
データ復旧 - ゴミ箱データの復旧・復元
- データバックアップ
設定作成サービス - SCSIハードディスクからのデータ復旧
- オータムサポート
- 会社名
株式会社オータムテクノロジー - 〒110-0016
東京都台東区台東3-39-4 - TEL 03-5812-3221
FAX 03-5812-3882