HOME > パソコン修理 FAQ > リカバリを依頼したいと思いますが、何か準備するものはありますか?
- リカバリを依頼したいと思いますが、何か準備するものはありますか?
まずは、リカバリ用のCD-ROM(リカバリ用CD-ROMが付属していないタイプの場合も、ご自身で作成したリカバリ用CD-Rが必要な場合があります。)が必要ですので、お手元に準備ください。また、リカバリを実施すると、各種設定情報が初期値に戻るため、インターネットに接続できなくなる場合があります。リカバリを実施後、インターネットに接続するためには、接続利用開始時の設定情報(ログインID,パスワード、その他DNS情報など。契約時の書類に含まれています。)が必要になります。さらには、メールの設定情報(メールアドレス、パスワード、POPサーバ名、SMTPサーバ名)があれば、まずはネットとメール環境を元に戻すことができます。
- パソコン修理・PC修理
- ノートパソコン修理
- パソコン修理・PC修理
総合料金表 - ノートパソコンのキーボード交換・キートップ交換修理
- 電源ユニット交換・修理
- メモリー交換・
メモリ増設 - グラフィックボード交換
・修理 - マザーボード交換・修理
- OS(オーエス)
リカバリー - 光学ドライブ(DVDドライブ・BDドライブ)交換・修理
- 持込み修理サービス
- 宅配便受付サービス
- パソコン即日修理
- パソコン故障診断
サービス - 代替機 無料貸出し
サービス - 液晶パネル交換・修理
- インバーター交換・修理
- バックライト交換・修理
- 電源ジャック交換・修理
- キーボード交換・修理
- CPUファン交換・修理
- ウィルス・スパイウエア
駆除サービス - ランサムウェアの駆除と
データの復元
- データ復旧
- ノートパソコン
データ復旧 - データ復旧 総合料金表
- USBメモリ・SDカード・
デジタルカメラデータ復旧 - 外付けハードディスク(外付けHDD)・NASのデータ復旧
- RAIDハードディスクの
データ復旧 - ゴミ箱データの復旧・復元
- データバックアップ
設定作成サービス - SCSIハードディスクからのデータ復旧
- オータムサポート
- 会社名
株式会社オータムテクノロジー - 〒110-0016
東京都台東区台東3-39-4 - TEL 03-5812-3221
FAX 03-5812-3882